♪瀬野西音楽教室♪

音楽教室のこと。 日常のあれやこれや。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ほうき

鳥の餌が散乱するので、100円ショップで小さい箒を買ってみた。
箒って、素晴らしい!
コンセントが要らない。
すぐに起動できる。
小回りが利く

私は掃除がキライで階段の掃除も目に余るほど汚くなってからする始末だったが、ここんとこ毎日階段掃除をしています(やるのが当たり前・・・)

2階に掃除機を持って上がるのも億劫なので、こちらも目に余るまでしないか、目に余ると夫がやっていたりしていたが、今日は箒で掃いてみたよ!

お金があったらルンバが欲しいなぁなんてチラっと思ったりもしたけど、箒でいいね!



| その他道具 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

