FC2ブログ

♪瀬野西音楽教室♪

音楽教室のこと。 日常のあれやこれや。

Profile

YOUTUBEやってます

yayoi

Author:yayoi
国立音楽大学フルート専攻卒。
東京・神奈川にて演奏活動、音楽教室で講師をしていました。
2001年より広島に来て、広島市安芸区でフルートとピアノの音楽教室をしています。音大・音高受験も対応します。

もっと知りたい?

Twitter

お気軽にお問合せ下さい♪

こちらから必ず返信します。万が一2,3日経っても返信がない場合はお手数ですがお電話下さると助かります。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories

Links

お気に入りにしてもらえる?

もちろんリンクフリーです。

Arcive

Recent

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Rakuten

Search

参加してます

クリックして下さると投票完了です。励みになりますので是非よろしくお願いします。 ♪いつも投票して下さっている方、ありがとうございます♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ADMINISTRATION

©Plug-in by ASIA SEASON

Amazon


あほばかまぬけとんまどじ

鼻水垂れな2号を耳鼻科へ連れて行くことに。
週明けは荷物がいっぱいです。
布団を2組。歯ブラシやらコップやら上履きやら、一式車に詰め込む。

夫を駅で降ろし、子供2人を連れて車で30分走ったら耳鼻科。

早くしないと11時から仕事だ。と急いで後ろのトランクを開ける。

。。。。。ない。。。。ワタシの鞄がない。。。。


財布を忘れたくらいなら陽気で居られるが、鞄まるごと忘れた時のショックは経験者にしか分かるまい泣き顔

さすが、ランドセルを忘れそうになって出て行く息子の母親だけあるわけだな(涙)

ワタシは良く財布を忘れるので、車の鍵と免許証と小銭を一緒にしてある。小銭入れをキーケース代わりにしているわけ。
で、これが最近アダになっている。「ワタシはこれだけ持っていれば大丈夫」と思ってしまうのだ。
これだけ持って買い物に行ってしまうこともしょっちゅうなのだ。
小銭は常時200円くらいしか入っていない。そして200円では何も買えないので、家に戻る。
買い物は近場なのでいいのだが、病院は遠い。

これではダメなのだ。とやっと気がつくワタシ。
千円札を一枚くらい入れておくべきだな。。。。と今頃反省している。
こうなったら診察券も保険証もみな小銭入れに入れて持ち歩くか?

いろんなことを考えつつ、片道30分の距離を2往復。

11時の仕事にはギリッギリで着きましたとさ。

もういやだ。。。この性格。





スポンサーサイト




前後の記事の案内

Copyright © ♪瀬野西音楽教室♪ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン