♪瀬野西音楽教室♪

音楽教室のこと。 日常のあれやこれや。

<< 2016-01- | ARCHIVE-SELECT | 2016-03- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

中村屋さん終了

目、瞑っちゃってる写真しか無くて(笑)
無事、中村屋さんでの演奏会終了。いやーホント無事に終わって良かった。。。
雨が上がって湿気が凄くて、そのせいかどうか分からないけどゲネプロで全然音が出ない!音程が低い!もう本番辞めて帰りたい!!!とまで思ったんですが(笑)
本番はとりあえず普段通りでした。何が起こったんだろう。。。原因追及しておかないと、次回もこうなったら困ります。。。
さて!生徒さんの一人があるコンクールにエントリーしておりまして、広島大会は通過、本選に出場しました!
本選に通過したら東京大会だったんだけだ惜しくも!ホントに惜しくも!!残念な結果にはなったけど、すごーーーく頑張ったし上達したし沢山勉強になったと思うし、上手な子たちの演奏も刺激になったことだろうと思います。
よい経験になってよかったと思う。
お母様から本選の動画が送られてきて、もう涙無しでは観られませんでしたよ。感動した。。。
また新たな感動を産むために、頑張りましょう!ほんと嬉しかった!

| フルート | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

