♪瀬野西音楽教室♪

音楽教室のこと。 日常のあれやこれや。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年の抱負

年末年始の食生活により、ちょっと「成長」してしまった。
新しい携帯電話に歩数計がついてるので、これを活用しない手はないってことで、1月に入ってから8千歩以上を目安に歩くことにした。

新しい運動をしはじめると、必ず、体重が増える。
今回も1kg以上増えた。

筋肉は運動することによって一度組織が傷ついて修復される時にたくさんの水分を組織内に含みます。
http://www.asken.jp/info/1380

ってことなんだけど、数字が増えるのは軽くショックだ。

数字に惑わされないようにしないといけないが、メジャーは見た目的数値として、正直。
久々に計ってみると・・・・あぁ・・・なんか「成長」しちゃってるかも~
とまたまたショック。

これ以上の加速は止めないといけません。
バリバリ痩せてキレイに。。。とは思わないけど、自分が一番痩せていた(←やっと標準的なくらい?)頃に戻したいのである。

とりあえず、今年の抱負ができたかな。
8千歩、できれば一万歩以上歩く!!!

で、今月入って目標達成できたのはまだ3日ですがあせあせ(飛び散る汗)

が・・・・がんばろう・・・(小声)

| 歩く | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kiiroitori3.blog.fc2.com/tb.php/19-ed37b13e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

