♪瀬野西音楽教室♪

音楽教室のこと。 日常のあれやこれや。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大晦日

大荒れってウワサだった天気、そうでもないけど・・・これからですか?
年越しソバ。あんまりスキじゃないので毎年豚ネギソバにしてる。ごま油でブタニクとネギ炒めて汁投入。コクがあってウマイのです(レシピはケンタロウ)

今年も。と思ったら昼に天麩羅作りすぎちゃったので仕方ない。天麩羅ソバにするかな。。。。

今年もあっという間に一年が過ぎ、何か得たものがあったかな・・・と思うんだけど、あんまり考えられないな。
なんとか無事に生きていた。それだけでいいような(老人か・・・)

紅白歌合戦なんかはもう何年も見てないけど、今年はアッコのために見たい気になっている(笑)
多分見ないけどな。

夜は晩酌するために日本酒を買ったが、呑めるかな。なんかお腹いっぱいだし、もう眠い。。。

またまた今年も特に大掃除をすることもなく、節目を感じずに新しい年になってしまう。
いけない大人の過ごし方。



スポンサーサイト

| 雑談 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kiiroitori3.blog.fc2.com/tb.php/23-077c8bd8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

