♪瀬野西音楽教室♪

音楽教室のこと。 日常のあれやこれや。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

横着なサンタ

上2人はDSソフトがご希望で、ラッピングは私がすることになっていたのだが、ラッピンググッズを当日に買った。
帰って来たら、買ったグッズがない。
どうもその品物を店に忘れてしまったようだった。
とりあえず、貼るタイプのリボンはあるし(去年の・・・)、時間も無かったのでラッピングは諦め(100円だったし・・・)リボンだけをソフトのケースにボンっと貼った。それだけじゃ寂しいので結婚式(いつだよ・・・・)の招待状に使ったバラのシールも貼っておいた。

翌朝起きて子供たちはとっても喜んでいたが息子が一言

「いつもは紙に包んであるのになんで今日のは包んでなかったんだろう・・・」

「エコなサンタさんだったんじゃないの?」と私。

「きっと横着なサンタだったんよ」と夫。

包み紙って・・・・重要だったのか・・・・
わくわく感を演出するだけじゃん。いいのよ。ラッピングなんか無くても・・・・
スポンサーサイト

| 雑談 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kiiroitori3.blog.fc2.com/tb.php/26-c3678452

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

