♪瀬野西音楽教室♪

音楽教室のこと。 日常のあれやこれや。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鳥のきもち

今日かな?昨日かな?出版された新刊書籍です。
本日はレッスンがなかったので楽譜を漁りに行ってきたついでに鳥好きのブロガーさんのもっぱらの話題だったこの書籍も探してきましたよ。
表紙のオカメちゃんの写真もカワイイけど、裏表紙も可愛いのよ。ウラはコザクラさんです。

鳥のきもち鳥のきもち
(2011/09/21)
松本壯志

商品詳細を見る


飼育書とは違います。
著者が鳥の気持ちになって、アナタ(鳥)へ語りかけるのですが、読んでる自分が鳥になったような気持ちになります。
数ある飼育書と、要は同じことを書いていますが、目線が違うだけでこうも納得の仕方が違うのかと思う素晴らしい一冊でした。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 読む・観る | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kiiroitori3.blog.fc2.com/tb.php/724-a2d0c6d9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

