♪瀬野西音楽教室♪

音楽教室のこと。 日常のあれやこれや。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

怒涛のイベント月あともうちょっと

小学校、保育園と運動会終了。
普段家で甘え放題な子供たちも、学校や保育園ではシッカリした姿を見せてくれて、ある意味一安心。

イベントごとがあると食事の支度なんかが本当にタイヘンになっちゃうけど、干し野菜やら北海道からの海の幸の差し入れやらでなんとか乗り切れた。
昨日はほぼ廃人と化していたよ。

あとは小学校のイベント一つだな。
忙しいけど、楽しみもたくさんあっていいわ。

休日のとり

甲斐甲斐しいセイちゃん(青)です。

9ro5t.jpg
ZWF35.jpg
1NHDC.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ

にほんブログ村

| 家族 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kiiroitori3.blog.fc2.com/tb.php/745-fca9bc8e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

