♪瀬野西音楽教室♪

音楽教室のこと。 日常のあれやこれや。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

それはおしゃべりなのか

以前から、何か言ってるなーってかんじのせいちゃんだったが、

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

↑この子ね。バナーは自作なのでモデルもうちの子なのよ。
(ちなみにクリックすると投票できるよ。っていうか、投票お願いします)

せいちゃん って呼びかけたら

ちゅーちぇってオウム返しした。
まぐれじゃない。何度も何度も。

まだ上手には言えないし、「せーちゃん」「かーしゃん」みたいな2音節?には同じ対応をしてくれるんですがね。

証拠映像を撮りたいんだけど、カメラ向けると黙っちゃうんだよね。。。

| セキセイインコ | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kiiroitori3.blog.fc2.com/tb.php/748-b480f60b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

