♪瀬野西音楽教室♪

音楽教室のこと。 日常のあれやこれや。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トリのトートバッグ&クリスマスなど



バッグから顔を出してるのはポッチャマですが。。。
一目ぼれして即ポチしました

可愛らしいまるまるとしたセキセイです。

ランチバッグですが、ちょこっとお買いもの~とか、子供が月曜日に体操服とか上履きとかまとめて入れるとか、いいかなと思って2つ買いました。
トリ好きな長男にはちょっと甘いデザインかな?と思ったら「いいじゃーん」と気に入ってくれて、音楽袋(音楽室に行くときに全部のグッズを入れて持っていく袋にするそうな)用に一つあげました。

メール便でもOKです。





私はこのサイズがどうも好きらしく、普段使うのをざっと並べてみたら

RIMG0003.jpg

同じサイズ4つ目でした。
女性ならば、おそらくこの数序の口です。きっとみんなもっとあります。
そして似たようなものがたくさん集まってしまうのです。

小さく見えるけど全部大容量です。内ポケット全てついてませんが、大きすぎないのでモノが探しやすく不自由ないです。

ただ!中身丸見えになるので満員電車とか乗る人には向いてないバッグばかりですね。




さて。我が家では子供2人が12月生まれ。
3回ケーキを食べないといけません。あーたいへん。にやにや。

今年は2回でしたが。

その一回のがこれ。

RIMG0004.jpg

切る前に台所で撮ったのでステンレスが見えてる

濃厚なチョコレートと中はムースになっていて、美味しかったです。

トリたちもパーティです。
豆苗パーティ。
豆苗にダイブしてました。

RIMG0010kimi.jpg
RIMG0011seikimi.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 雑談 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kiiroitori3.blog.fc2.com/tb.php/761-1e7fc7e7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

