♪瀬野西音楽教室♪

音楽教室のこと。 日常のあれやこれや。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まとめ・・・

4月下旬の中村屋さんのコンサートはお陰様で無事終了しました
中村屋さんのマスターから、今度はヘンデルのソナタをやって下さいとのオファーがあったので、来年の3月にまた出演させて頂きます。
しっかり運動して痩せなきゃね!(←え?そこ??)

昨日はくにたち音大の総会。こんな面白おかしい総会って、初めて出席しました。
単なる会計報告なはずなのに、なんか面白い
個性的な方の集まりで、大変楽しく過ごして参りました。

あ。その総会の前には、くにたち卒の先生の門下生により発表会のゲストで出演させて頂いたり。
プーランクのソナタを中野さんと、頑張ってきました

プーランクのソナタって、技術的に難しいわけじゃないのに、なんというか香りのある演奏みたいなのが、どうしてなかなか難しい。
今回も理想通りにできたかどうか・・・
直前になってパユ様の演奏を聴いてしまって「あたしなんかがこれ吹いちゃいけないじゃん・・・」と密かに落ち込んでいましたが、そんなことを言っていては今後も何も出来ないので、まぁなんとか・・・終了。

今度はウチの教室の発表会での演奏に向けて頑張らないとね。
ジュナンのベニスの謝肉祭をハープ(宮内くにえさん)伴奏で、やります

7月21日(土)
安芸区民センタースタジオにて。
2:00開演予定です(時間の変更はあるかもしれません)




スポンサーサイト

| フルート | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kiiroitori3.blog.fc2.com/tb.php/776-3e46b0fa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

