♪瀬野西音楽教室♪

音楽教室のこと。 日常のあれやこれや。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログもツイッターもフェイスブックも

どうも全部中途半端に首突っ込んで、
結局これってどうなんだろう?
存続すべき?そうでもないよね?
かといって全部やめちゃうのはなんか淋しい。
ブログは、きちんとお知らせに使わないといけないし、今年はココをきちんと続けようかな。
今頃今年の抱負(笑)

ブログに書くほどでもないようなことをフェイスブックに軽く上げ、で、その軽めな話題が多いので、フェイスブック使用頻度がここ最近ずっと高め。
ツイッターはほぼ機能せず(笑)つぶやくことがない!
ツイッターは見る専用だ。

スケジュール管理やらタスク管理(まぁそれほどのタスクじゃないけども)なんかずっとデジタルに傾倒してきたから、あんまりツイッターとかに気が行かなかったんだな。

でも、ここ最近アナログに戻りつつある。
いろいろ立体的に把握できるのって、やっぱりアナログかもしれない。
手書きで書くほうが、なんか忘れないんだよね。
ここらへんに書いたな。あのペン使って。大きい字で。。。とかね。

便利な面のみデジタルに頼り、これからはアナログ多めで行こう。

エラそうなこと書いても、忘れっぽいのは治らないけど。。。



スポンサーサイト

| 雑談 | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♫

先生もFC2ユーザーだったんですね(*´∀`*)♡音楽教室のサイトからブログに飛んでみて新たな発見!!私も同じ状況です。facebookは日々の雑事をアップしやすいので、ついついそちらに流れてしまってBLOGを放置してしまう。息子が生まれてからずっと記録のようにつけてきたBLOGなのに、これではいけないと年末年始も反省しつつ、まだまだ更新が追いついていない状態。お互い頑張りましょう\(*⌒0⌒)☆

| incarose | 2013/03/20 17:49 | URL | >> EDIT

ブログはなかなか・・・v-12
私も子供が生まれた時には結構な頻度で(ここじゃないですけど)続けてましたが、だんだん遠のき・・・(笑)
結局使いやすいフェイスブックに流れてますね。

| 白石 | 2013/03/20 22:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://kiiroitori3.blog.fc2.com/tb.php/783-c6ef6c8e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

