♪瀬野西音楽教室♪

音楽教室のこと。 日常のあれやこれや。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レコーダーのこと

私が購入したレコーダーはZOOMという会社のもので、バンドやってる人には馴染みのあるメーカーらしい。
ごめんなさい。
クラシックの人には馴染みがないのか、はたまた私が無知なだけか、全く知りませんでした!

で、これにはマイクスタンドへ取り付けられるマイククリップ・アダプタが付いてきます。
fc2blog_20130418092826bbd.jpg

マイクスタンドがあれば、刺して使える!便利!

でも私マイクスタンド持ってないよ。
買わないといけない?ここはガマン?
あ、もしかしたら夫が持ってるかも?とモノはためしで聞いてみたら、なんと持っていた。
なんでマイクスタンドなんか持ってるの?(笑)

早速装着。




いいです!
イマドキこの手に余る大きさ!そして無骨さ!
無駄に場所取ります!
お願いだから、ネコとコドモ、いたずらしないでね。倒さないでね。。。


で、ハタとレッスン室の隅を見るとこんなものが。。。。

fc2blog_20130418093026f60.jpg

どんな用途でどう使うのか全く分かりませんが(笑)ずっと居るレッスン室の中にもZOOMの製品があったんですね。
身近にあっても意外と気が付かないことって、多いものです。。。。


スポンサーサイト

| フルート | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kiiroitori3.blog.fc2.com/tb.php/789-dfce3c68

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

