♪瀬野西音楽教室♪

音楽教室のこと。 日常のあれやこれや。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第4回発表会終了

gcJzMhn0beQCAhK1373755201_1373755369.png


第4回発表会が無事終了しました。
今回はピアノの生徒さんは全員アンプでした!アンプ?当たり前ですが!でも良く頑張った!素晴らしい!
間違えないように。いつものように出来るかな。止まったらどうしよう。
なんて焦る気持ち、恐怖感を乗り越えて、きっとぐんと成長したことでしょう。

今回はチェリストの吉長孝穂さんにお手伝い頂き、ドビエンヌの2重奏を演奏しました。
発表会の進行で手一杯で演奏までホント精神つぎ込めないのですが、孝穂さんと一緒だったのでとっても心強かった

この「本」発表会の後に、「裏」発表会(笑)もしました。
お子様たちの中でちょっと緊張しちゃう~という大人の方のための発表会です。

7PVe9PzyJ9rkU831373754160_1373754328.png

孝穂さんと私にサンドウィッチされたトマトさんとレモンさんは生徒さんですが、実は親子なのです!
どうみても姉妹にか見えないですよ
お洋服もお揃いでした

また来年の成長が楽しみです。
頑張って邁進しましょう~







| レッスン | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kiiroitori3.blog.fc2.com/tb.php/791-6bbac65a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

