♪瀬野西音楽教室♪

音楽教室のこと。 日常のあれやこれや。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

中村屋演奏会終了

nakamurayaIMG_2873.jpg

雰囲気が本当にステキ。ピンボケ写真ですが、雰囲気伝わりますか?
被写体は・・・まぁそのアレですけど

プログラムは日本の歌曲を中心に尾高のコンチェルトまで。
結構気を張りまくる曲を選択してしまった。

私の大学時代の先輩で現在広響のフルート奏者、中村めぐみさんも聴きにいらっしゃるとのことだったので、もうそれを知った日からの緊張と言ったら
でも事前に緊張しておいて良かった。。。
なんとか当日は普段通りにできました。

ピアニスト、三好敬子さんのご協力あっての今回の演奏会。
三好さん。本当にありがとうございます。
繊細なタッチでさりげなく、私の色を拡張してくれるような。
三好さんは伴奏をたくさんされていますが、いつも独奏者のバックアップが素晴らしい。

またこれからもがんばろう。
やっぱり歌は良い。
もっと勉強していきたい。
歌、習いたいな~
生まれ変わったら絶対歌手になる

| フルート | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kiiroitori3.blog.fc2.com/tb.php/802-1a071933

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

