♪瀬野西音楽教室♪

音楽教室のこと。 日常のあれやこれや。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トラ

H響 みよし文化会館での演奏会のお手伝いをさせて頂いた。
曲はドヴォルザークの新世界より、他。
2nd フルートで、ソロがある。低音なのにスタッカートという。。。
反省材料が盛りだくさん(つまり撃沈)
また課題が出来た。
また勉強するべきことが増えた。喜ばしいことだ。とポジティブに考えることにする。

トップは大学時代のセンパイのN村さん。
ホントかっこいい。
ぐいぐい引っ張る力強さがありながら、周りをしっかり見て、私のこともすごく気にかけて下さって、どうしたらそんな人格者になれるのかなと、毎度ながら思うのであった。


| フルート | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kiiroitori3.blog.fc2.com/tb.php/807-ecc1afd0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

